業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

横浜、赤羽京浜の旅

月1の脱毛の日であるが、急遽サロンから人がいないのでキャンセル、という連絡が。

 

浅草橋、というなんとも微妙なところまで来てしまった。

 

フィリピン人が誕生日ということで渋谷に行きたい、というに、逆方向だからいっそのこと横浜に行ったら、というと乗った。

 

息子はといえば、横浜といえば幼馴染のいる戸塚だと思っているらしく、たしかに戸塚が横浜なのはあっているが、目指す横浜は桜木町である。

 

ワールドポーターズのハワイアンで何かと思っていたが、そこにある「寿司屋」で食べたいなどと言い出す。

 

仕方ない、と入るに、三浦直送だけあってむちゃくちゃうまいのだった。

 

その後、京浜東北線だからと赤羽まで行き、

イトーヨーカドー内の倉式珈琲にて。

 

寿司に続いて夢中でケーキやデザートに食らいついているのだった。

 

f:id:fwnc0822:20231015214928j:image