業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ベタをやれる人が成功する

起業塾に行っていたころはくだらないことで止まっていた。

普通にコーチングなんてやってる人が収益性を上げようとすると

副業や起業をおすすめするコーチになる。

その他だと恋愛コーチ、ダイエットコーチとか。

 

ここをかぶらないように、なんてやりだすとキリがなく、

レッドオーシャンではなく、ブルーオーシャンを探す」

などと起業童貞wのようなことを言っている人言っていた人はいまだになんもできとらんww。

 

自分の場合起業コーチみたいなことやりつつ、おまけで恋愛コーチ、婚活コーチをやっているけれどもデカい市場を狙うのは大事である。最近は自分自身が投資をちまちまやっているので投資コンサルもいずれ射程に入るだろう。仮に資産1千万wwだとしてもできると思っている。