業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

秋っぽく進んだ連休。

秋も昔はつまらなかったけれど、最近はそこそこ。

 

連休はルーティンのコーチングの集まり、お金についての勉強会、近場のゴルフとゆるゆる過ごしていた。

 

ルーティン半分、新規半分。そんな感じである。

 

メールマガジンをきちんと立ち上げて運用する、だとかある意味普通だけどやっていく話。

 

・お金は貯めることも大事だけれどやはり投資先の方が大事という話。

 

・同じ所も3回通ったので次の展開が見えてきた、という話。

 

が浮かんだ。

 

音声入力も嫌がっていたけれどはじめてみた。やってみると楽だった。