業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

落ち込むことだって、あります。われながら理由が超絶くだらないけれど。

資格、英語学習、勉強会、ゴルフ、趣味、、、、

 

色々あるのだけれど、言いたいことは。。。。

 

「所帯じみてて貧乏くさい!」

 

ということだ(笑)。

 

どうしても普通の若い美男美女は胡散臭いというかビジネスっぽい感じのところにいるね。もっというと胡散臭いところにいる(笑)というか。

 

どうしたもんか、、、、とさかのぼって子供にまでさかのぼってしまった。

野球はやっぱり貧乏くさいので、息子はサッカーをやらせることに。

本人は野球もサッカーも’両方’やりたいといっているけど。

 

美容院は普通に可もなく不可もなくEARTHにかよっているけど1000円カットでもなく、まあいいんだけど、美容師さんもおばさんやおばあさんの髪ばかり切っていたらセンスもよくならないだろうな。

 

すいているから、という理由でZARAのメンズでよく買うけど、つぶれてしまうのではないかな。。。。

 

 

恋愛コーチをやっているんです、っていうおじさん、おばさんのスペックがひどくてひどくて愚痴ってしまった。相当ショックだったのだと思う。