業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

リセットして10月からもプール。

9月の終わりにプール10回を終えた。

7月からの3か月で10回プールにいったことになる。

また0リセットして10月から12月で10回行こうと思う。

 

なんとなくこう、毎週、とかではなく、

3か月で10回という目標が好きなのだと思う。

それに限らず、10回やろう、という。

 

ちなみにプールに週1で10本(250メートルw)泳ぐと何がいいかというと、

何もしないで家に帰って寝てしまうと体力はどんどん落ちるけども

週1でクールダウン程度に泳ぐと疲れがたまらず、疲れが取れる。

そしてちょっとずつ体力はつく。

 

サウナに週1行くよりも安く、そして体力も少しだけつく。

ストレッチ効果もある。