業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ボス缶コーヒーと底辺ノスタルジー

久しぶりにボス缶コーヒーを飲んで底辺気分を満喫している。

 

20代前半でバイトから抜け出すためにLECで勉強していた時、ワンダのモーニングショットがごちそうwwwwだったのを思い出す。

 

今はなきLEC神保町。底辺生活でありながら、天国だった、というか。

21世紀に入ったばかり、2001年あたり。アステルPHSとかつかっていたww

ある意味で格安SIM的に安く、通話もメッセージもできていた。

 

今はなき、いもやのてんぷらをたまに食べ(て、もたれ)、基本はいつも吉野家

フラフラする、とか言って、結果大学4年分くらいフラフラしちゃったんだな、

と思った。ダラダラしだしたら時間がたつのは早い。

 

ニートながら野球やって、車の運転ができて、というのは後々のライフガードになった気がする。