業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

40代から50代に向けてOSの入替作業

またアヤシイ整体に行きだした。

いつも買い物に行くときのアヤシイ一角に

ボロボロのアパートにボロボロの立て看板の整体院があった。

 

「どんな人がいくのだろう?」と思ってずっと気になっていたが、

いつも自分がその「どんな」の側に行ってしまう。

 

それだけでなく、アヤシイ漢方の先生にストレスが多いのではないか?

と言われたので、「脳の疲労を取る」というフレーズにひかれたのもある。

 

施術してもらうとそこそこ効果はあると思う。

今通っている激痛はフィジカル面での効果はあるので、通いつつ、

フィジカルは楽でも疲労感の抜けないのをアヤシイ整体で改善するか様子を見ようと思う。

 

・内科系、食事面でアヤシイ漢方。

・フィジカルの修復で激痛整体。

疲労感の抜けないのを頭蓋骨矯正。

 

こんな感じだろうか。

なんとなく40代から50代に向けてOSの入替作業をしている気がする。