業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

カフェイン断ち。

カフェイン断ち生活をして、頭痛などはないけれどひたすらに倦怠感。激痛マッサージの倦怠感もあるだろうと思う。

 

カフェインといっても1日1杯のブラックコーヒーを飲んでいた程度。

 

それでも他の不調を見えにくくする逆効果があり。

 

カフェイン断ち、といっても、全く飲まないというよりはカフェイン減量ということに落ち着くと思うが。

 

ナッツにしても健康によさそうでいて、脂質が多く太りやすい。

 

カフェイン断ちしつつウダウダとゴルフ番組、家着いて行っていいですか?関根勤さんの動画などみて気を紛らわせる。

 

こういう時にみたいものやりたいものは本来の趣味のようにも思う。