業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

油断できない春になんとなく5,6年ぶりにミズノでグッズ購入。

春、といって良い時期だろうと思う。

 

だが春というのは安心できない。暑くなったり、寒くなったり。

 

そして暖かい、と油断していると花粉にやられてしまう。4月もなんだかんだとバタバタするからゴールデンウィーク勝負なのである。

 

ゴールデンウィークといっても、前年度末が終わったね、的な感じで、夏あたりを考えだし、9月から12月までのルーティンを過ごし、1月からはまた、というループである。

 

息子はといえば、自分のミズノのフォームチェックについてきたら途中でバスケのお店を見つけて喜んでいた。色々買って欲しくて仕方ないようだけれど、4月に入ってからにしろ、と伝えた。考える能力,少し弱いので。

 

ミズノでは8キロの小型リュックとポーチ、ウィンドブレーカーを買う。

 

ママ、息子と1人1つずつ。

 

原宿にミズノのランニングステーションがあって、2017年の5月に買ったランニング用ウエストポーチはまだ使っている。

 

小型リュックもペットボトルが入り、どちらかというとトレイルラン向けである。

 

フォーム診断やグッズ購入は地味に継続に効いて来る。