業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

2023年の始まり。

御殿場アウトレット

 

お世話になった人へバッグを買うのが主な目的であった。

 

贈り物なのにアウトレット?な気もしなくもないが、案外アウトレットのようなところの方がよいのがある。

 

結構探し回ってやっとこさよきものを見つける。

 

アウトレット言ってもほとんどが家族の買い物だった。

 

安いからといって無理して買ってもよいことないが、慣れてないと貪るように買って失敗する。

 

大体3時間以上も買い物してたら頭がバグってる。大きな荷物を持って、フィリピン人は忘れ物をし、お札を抜かれていた。息子は息子で全く美味しくないたこ焼きを買うのに1時間以上並んでいた。

 

f:id:fwnc0822:20230103203501j:image

 

年初に思ったことは、ダメだこりゃ、ではあるものの、リカバリーの仕方。

 

2023年も去年同様、レジリエンスが大事なように思います。

 

2024年に向けての助走はそれなりにあるよね、とは思っているところ。