業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

6年生の冬休み

クリスマスあたりから冬休みの息子とのかかわりを振り返ってみるに。

 

・クリスマス親子野球⇢野球納会。

・親戚のやってる整体院に行ってみる⇢日本橋途中下車でたいめいけん

・原宿のアディダスショップへ行くも不発⇢明治神宮を散策。

・近所の新規ゴルフ練習場へ行く。⇢ニトリで買い物。

・1日中家にこもって社会の勉強をする。⇢これまで12時まで起きていたことがなかっ たけれど初年越し。

・カート付きのゴルフ場でハーフラウンド⇢練習場ではダメだったのに本番ではドライバーバカ飛び。

・新宿バスタから初めて御殿場アウトレットに⇢バスの予約だとか、お店をうまく回るし方だとか。ついでに往復のバス移動中に冬休みのPC宿題を終わらせている。

・幼馴染の女の子が来ていて、近所へボーリングとお風呂に一緒に遊びに行く。

 

なんというか、本人は楽しいだろうけども、思い出すに大人としては疲れる。

 

年越しカウントダウンしてみたい、だとか、初詣がどうだろう?だとかいうのは

小学校6年生くらいが一番ブームだったように思う。