業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

2022年のゴルフを振り返る。

今年2022年のゴルフとレッスンの振り返り。

 

2月にショット。100ヤードを3打以内。

5月にプロギアのショット診断。ドライバー。

7月末にショット。ドライバー。

10月にパター。

 

きれー、に3か月ごとに行っている。

金額だけみれば割高なのかもしれないけれど、

 

今年は2月に引っ越して近くなったこともあり、

5月までひたすらに赤羽ハーフに通っていた。

が、そこまでは成果がなかった。

 

6月からは子供の野球のために空白。

ながらもコンペには2回、個人ラウンド1回の3回のラウンド。

練習無し、普通のラウンドなし、などやってたらコンペで120以上叩いた。

10月にインドアレッスンに通いだし、練習量を増やしていたら、ラウンドでも105。

 

2021年。去年は3時間で1500円という練習場で死ぬほど100ヤードを打ってピッチングウェッジがうまくなったのを思い出す。

 

今年は何のかんのでプロギアでのドライバー診断が大きかったとは思う。

そして中古ながらドライバーも2本も買ってしまったし、ドライバーのみインドアでまた作り直し。だーいぶ振れなくなってしまっていたけれども。。。。

 

年間3回しかラウンドしないんだったら、まあ逆にレッスンや道具に少しだけでも投資しようよね、という話なのかもしれない。そんなゴルフ5年目だった。