業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

荻窪西荻窪をふらふら。

f:id:fwnc0822:20221118082152j:image

 

f:id:fwnc0822:20221118082204j:image

 

f:id:fwnc0822:20221118082215j:image

 

最近夜な夜な荻窪西荻窪の街をふらふらしている。

 

この町、なかなかよく考えられていて、きちんとしているようで結構適当、それでいて実力派というところがある。

 

住宅街なのに結構お店が多い、そして夜が長い。

ここがお気に入りポイントである。

 

こじゃれた店も多いながら、なぜか「え?」というほどの価格でありながらも繁盛もしている、という。

 

天下寿司というのも見たことはあるけども、地味なので入ったことはなかった。

養老系と思って入ってみたら椅子から転げ落ちるほどおいしかった。

 

あるいは古本屋。

西荻窪は古本屋が多いのだけれど、すごすぎてある意味ブックオフのようには入れない敷居の高さも感じる。

そんな中見つけたのは雑誌中心の古本屋。

 

ゴルフ雑誌アルバが280円くらいで買える。