業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

山田うどんと生活様式

西荻窪

 

「土日は中央線が止まらない」というので長年避けていたが慣れてしまえばなんということはない。

 

「休みの日くらい総武線でまったり行けばいいじゃない」というふうに思う。

 

微妙に空いていて新宿に向かう気がしないところがよい。

 

埼京線でゴルフに行くなんて狂気の沙汰だ。」

 

というのもそれは昔の話&平日の話。

 

普通にゴルフに行き来する時間帯は空き空きであり、遠征にパブリックが多いためか、ゴルフバッグ持った人がいる。

 

埼玉の人は平日埼京線で出勤し、多くは週末車で活動する。東京では平日、土日とも電車移動。駐車場代がそもそも高い。

 

それにしても山田うどん、流石にもう大丈夫だろうと思いきや、頑なに現金オンリーだった。

 

たしかにトラック系の人はPASMO使わない率高い。危なかった。。。。

 

f:id:fwnc0822:20230305191824j:image

 

f:id:fwnc0822:20230305191833j:image