業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

いつやるの?引きこもりの日でしょう。

週末は暑く、昨日は寒かった。

 

寒くてやる気が出ず、昨日は家にこもるも、外に出るのも面倒で、

キャベツとシーフードカップ麺をたべる。それでも暖が足りず、チリの辛いスープライスも投入。

 

ストックされていたシーフード麺、チリの辛いスープのパックをみて、こんなのいつ食べるんだろう、と夏の間は思っていた。

 

思い出すにお弁当屋さんが毎食ごとにみそ汁の味噌を1包くれるのも夏はいらずにとるだけとっておきつつ、こんなのいつ飲むんだろう、と。

 

こういう引きこもりの日に食べたり飲んだりするのだった。