業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

同じ事を同じ場所でひたすら繰り返す。

パターにしてもアプローチにしても100ヤード以内の練習がすべてだ、というのも最初は腑に落ちなかったけれど、なんとなくはわかってきた。

 

最初の最初はアプローチ20ヤードだろうと、「往復ビンタしない」くらいでしかなかったわけで。

 

さすがに50、60なら、という感じの距離感もわかってきたし、70、80でも、100くらいでも自分の射程圏内、という感覚は深まっているのがわかる。

 

パターも徐々に1メートル、2メートルという距離がアプローチの20ヤードの感じに近づいてきている。

 

振り返るに50ヤードは渋い練習場で繰り返しやったし、パター練習も繰り返し。

 

同じ事をどれだけ繰り返せるか、なんだよね。