業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

多摩川ゴルフ、LINX新川崎

電車で行けるところもいろいろ開拓してきたけど、今年の新規開拓は

多摩川ゴルフ。ショートコースである。

 

武蔵小杉で乗り換え、多摩川駅まで行って、以前練習にだけ行った記憶はある。

 

そこまでコスパがいいとも思わなかったので行かなかったけれど、神奈川界隈の人がゴルフデビューするというのでここがいいかな、と。

 

鹿嶋田のLINX新川崎も近いのでついでに開拓するかも、くらいの感じで。

 

これまでも1回行ってもう終わりかな、と思ったところを思い出したかのように何度も使うことはあるわけで、とりあえず。

 

多摩川の練習場に行ったのも3年前くらい。それ以来の再訪である。