業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

慣れてるんで。

運動会後、野球大会をやっていた息子ら。

 

野球チームメンバーはいくつかの小学校に通っている。

ちょうど昨日同じ日に運動会のあったメンバー同士で振替休みを使って、遊園地に遊びに行くのだといっていた。

 

野球チーム、野球塾、そういうところで違う小学校の違うチームの子供たちともあう。

 

そろそろ卒団で、野球続けるのか?などとやっているらしい。

当然のごとく続けようと思っているメンバーもいれば、軟式と硬式どっちでやろうか、どこのチームでやろうか、部活でやろうかなどと迷っている様子。

 

誰かがやるっていえばやるだろうし、やらないっていうなら別にいいかなぁ、みたいな感じ。

 

どっちでもいいやぁ、と言ってやるには結構ハード、というか相当ハードな事させられてるわけだけど、まあ慣れてるし、という感じなんだろう。