業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

野球チーム

3年のゴールデンウィークにサッカーを始めた息子だったけれど、今度は野球をやりたいのだそうだ。

 

野球は年間100試合(!)弱やっているような強豪チーム。

 

サッカーは自分が未経験ということもあって、弱小で楽しめるチームに入れてやったのだけれど物足りなくなってきたらしい。

 

たまたま公園でこの強豪チームのメンバーとキャッチボールをしたら楽しかったんだそうだ。 

 

まあいいんじゃないか。

 

いつなにを始めたのか忘れてしまうが、小1のときに自転車を買ってやったのは覚えている。もう4年目。結構もってる。

 

来年は来年で学童がなくなる。いろいろあるな。