業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ベタでだいじょうぶ👌

やりたいことがわからないならとりあえずベタでメジャー、というのが今のところの結論。 

 

息子もサッカーで始めたがなぜか落ち目の野球に。ただむっちゃハード。

 

仕事でも起業コンサルばかりみんなやりたがるのをどうしたもんか?などと見ていたが、自分もやることにw

 

それでつまんないかというと面白いし、結局は次のキャリアも結果的にはできて行ってしまうことに気づく。

 

野球ばかりやって何もできない系の話も聞くけれど、それはプロレベル。そうでもない補欠組は野球でコネ作ったり、教育する側も辞めた後なんとかなるように考えてもいる。