業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

一生懸命の風景

6年間少年野球のコーチやっているコーチと車で一緒になった時。

 

「いやぁ、月曜日が1番疲れてるんですよね」

 

6年もやるような(子供に野球やらせる)人だから疲れないのかと思っていたら疲れる、というのをきいて正直なところちょっとびっくりした。

 

自営業ということもあり、平日にバッティングセンターに他のうちの子も連れて行ったり、夏休みの平日練習に付き合ったり。

 

しかも結果はそこそこ出てるけれど、(やってる割にはうまくねぇな)と内心思っているところもあり。

 

親も子もこんなふうに一生懸命やるのが普通なんだな、と思うのだった。