業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

体重減少と食生活

金沢旅行に行った10日ほど前に73キロだった数字が、70キロに。

 

ホントに食べる量って大事だと思う。

 

3食は確実に食べすぎ、なんだよね。いくらそれが健康的な食事であっても。

 

1食生活する人も多いけどそれはそれで不安。。。その1食にかかる比重が大きいので、何かで食べ損ねた、とかくだらないもの食べちゃうと体重以外のリスクが上がってしまう。

 

とりあえず、お腹減らしの漢方。これはあってるのでやるのと大きくは食生活の見直し。

 

こんな食習慣であれば体重の増減もなく、骨や筋肉の量も減らない、という食習慣、である。