業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

痩せるといってもよくない食事

昼におにぎり1つと野菜ジュース。

 

こんな食事をしている人(男性に多い)が結構いる。

もっとひどいと菓子パン1つに缶コーヒーである。

 

身近にいて思うけれど、彼らは5年10年単位でみると、どうしようもない奇病だったり、けがをしている。

 

入院をするような病気や、骨折、などなど。

 

痩せるといっても季節ごとに変動があっていいと思うし、その変動幅をどのくらいに収めるか、ということだと思う。

 

理想を言えば上下3キロだけれど、実際には上下5キロくらい、になってしまっている。

 

ここらへんはログをとってばらつきをみていこうと思う。