業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ゴールデンウィークはスポーツ準備、お盆は秋の学びの準備。

ふと3ヶ月前のゴールデンウィークを思い出すと、主にゴルフと子供の野球合宿でスポーツ三昧だったことを思い出す。

 

夏も合宿予定だったのが、コロナの高まりで中止になったんだった。

 

この3ヶ月は週末野球ばかりでゴルフはお休み。

夏休みというのはある意味平日ゆえに今回旅行にも行けたのだった。

 

5月は来るべきスポーツの季節の準備であり、8月は来るべき秋の学びの準備、になっているように思う。本もたくさん読んだし。

 

そう考えるとその前の年末年始のお休み、というと。。。。

 

少し振り返ってみます。