業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

老紳士

TVK「クルマで行こう」を観ていた。

 

クルマということで80年代の雰囲気も残っているのでだいぶ昔からやっているのかな、と思いつつ、2008年からだった。それでも長いけれど。

 

クルマといえばゴルフ。今ゴルフやっている世代だと、クルマ関係の仕事、エンジニアとかやっている方もいる印象。

 

理系でも工学部の人だと素材なども興味があるのか、ゴルフは似合う。そこに株だとかいろいろ。

 

昨日組み合わせで回ったおじさんたちはいかにもそんな感じの老紳士という感じだった。

 

ただ自分がそういうタイプかというと全く異なる。接点もあまりない。

あまり上達しないのもむべなるかな。