業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

入間にゴルフドライブ。

日曜朝は田村尚行さんのBSゴルフ番組から。

サンデーモーニングとかぶっている8時からはゴルフ侍、である。ただマッチプレー番組は個人的にそこまで好きではなく、サラッとみてサンモニ、である。

 

今日はなんとなく一度は行こうと思っていた、入間のゴルフショップへ。

 

f:id:fwnc0822:20220529230539j:image

 

入間のアウトレットモールからは1キロ弱離れている。

 

ドライブがてら行くにはいいところ。

 

タイトリストの試打をしたらものすごくよくみてもらえた。

 

帰りにはなんとなくゴルフ練習場に立ち寄ったら、またもゴルフパートナー。

 

f:id:fwnc0822:20220529231425j:image

 

青梅フレンドシップゴルフ。

 

いい練習場、かつゴルフパートナーだった。

 

昭島のゴルフパートナーで試打させてもらい、G400に出逢ったけれど、東京山岳都市のおおらかな感じの店舗になんとなく立ち寄るとその手の良き出逢いがある。

 

今回のドライブのお供はトヨタヤリス。

 

トヨタ車は優等生すぎて、としばらく乗っていなかったけれど、ヤリスは本当によいクルマ。

 

街乗りでかつ狭いのに急な坂道、曲がり角、といったところで、エンジンが無駄に回転することなく、しっかりした足回り。

 

暑い日にドライブ。正解だった。