業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

普通の食事。

コンビニでサラダを2つ買い、炭酸水、いなりくらいを合わせると1000円くらいになる。

 

野菜といってもパッサパサの美味しくないサラダだけども。

 

朝は玄米と卵と今日はサンマのかば焼き缶詰。さば缶にしていたが、若干アレルギーを感じていたら、サンマがいいという話。ネットで調べるとイワシがいいとある。

 

缶詰のステマだと思うけど、缶詰だといい脂が凝縮されるのだと。

 

シーチキンを食べ続けろ、と言われるよりはまだいい。

 

野菜というのもこれだけ食べて減量っていうのも無理がある。

 

朝:シメジ玄米、卵、サンマのかば焼き

昼:サラダ、サラダと麺、いなり、炭酸水

夜:駅そば、ルイボスティ

 

これくらいの感じ。

 

ゆで卵は作るのはあきらめて買おうと思う。なにが嫌かというと、熱いこと。

 

ビタミンが少し足りていない。