業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

いってみたらこうだった。

引き寄せとかいろいろあるけれど。

 

引き寄せてる側からすると、引き寄せとはこんな感じ。

 

・全くもってやり方がわからないことだけれど、とりあえず引き寄せようとだけは思ってみる。

 

・一応自分からそっちの方に進んでみる。

 

これ。

 

海外で働きたい、なんて引き寄せ対象にしたころはどういうキャリアパスを進めばいいか、なんてわかるはずもなく。

 

それでも英語でもやっておこ。と進んでみたらそっちに進んだ。

 

コーチングでの実績なんてどうやって作ればいいかわからなかったけど、とりあえずやってみた。

 

これどうだろう?とやってみたら、こんなのはできませんか?と言われた。

 

ダメ元でいってみる、やってみるだけ。