業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

花粉とおっさんに刺激を受けた。

そろそろ花粉症も終焉するかと思いきや、ここにきてむしろ今季最大の花粉症状がでている。

 

鼻というよりも目を中心に来ている。

 

そんなもやっとした日ではあったが、はてなブログも書かずにコーチング関連の案内をとりあえず書きあげた。

 

なかなか苦心した。

 

なんで書けたんだろう?と考えてみると昨晩参加したセミナーの後の懇親会の影響かもしれない。

 

まあいかにもおっさんな人が集まって全くトークが下手。それでもそれなりに稼いでいる。個別に聞くならそれなりにノウハウもある。

 

わからんもんだなぁ、と不思議な刺激を受けて書けてしまった。

 

案外そういう場にたくさん参加してみるというのは大事だと思う。