業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

芝で鍛える。

さて、雨だ。

 

明日はゴルフの予定なのだけれど。。。前日雨降っているパターンなら平気。これまでは。

 

予報では月曜日から全部降るらしいではないか。

 

梅雨も必要だよね。

 

昨日ゴルフレッスンにいったらとなりのへにゃへにゃスイングのお姉さんが

「95出ちゃいました♡」と言っていた。

 

95は出さないとな。。。

 

始めたころから80前半行ける行ける言われてはいるけれど。

 

ショットしかやってないからやっぱりラウンドだと思う。

 

インドアのレッスンには2か月振りに行ったけれど、見違えるようによくなっていた。

 

芝で鍛えるのは大事だ。