業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ゴルフはまだチャネルを増やしている段階。

ゴルフ。ラウンドでいうと8回目。

 

ときたまよいショットが出ていた。

 

けれど、いちいち言われると数字は伸びない。

 

何も考えずにとりあえず回数を重ねるには、一人ゴルフも検討。

 

ゴルフ仲間もいて楽だけれど、いろいろなチャネルは増やしておきたいところ。

 

普通にシーズンに行くだけだと年間5回しか行けないんだよね。

 

シーズンオフと言われる1,2月に3回は行けた。

 

月2ペースで毎月行っても24回。30回行くぞ、と宣言していたおじさんもいたけれど。

 

https://www.vg-lesson.jp/index.html

 

基本的に近いところでラウンドレッスンは受けようと思う。

 

・近場で一人ゴルフラウンド

・近場でラウンドレッスン

・ゴルフ仲間とラウンド

 

こんなところか。

 

近場で一人ゴルフラウンドが大事かな。1回チャレンジしてみよう。