業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

垢抜けない若者たちをヘルシア緑茶を美味しがるおじさんがながむる。

埼玉でいつものラウンドレッスン。

 

いつもの東武東上線でゴルフ場へ。

 

東武東上線が中高生の多い電車で、いわゆるところFランク校みたいな大学も多い。

 

でもみんな部活やってて行き帰りで会う。

 

そしてムッチャ垢抜けない。というか素朴。

 

こんな感じでいいんじゃないかと思う。

 

それはそれとしてゴルフ。

 

ゴルフは夕暮れ時が楽しくなる。ゴルフ中継も週末の夕方やってる。

 

ゴルフをやる前は夕方というと寂しげな時間たいだったけれど、ゴルフを経験すると夕暮れが美しい。

 

全ホール終えて、カートでクラブハウスへ向けて運転している時はなんとも言えない充実感がこみ上げるのだった。

 

「健康すこやか茶」だったり「ヘルシア緑茶」などを美味いなぁ😋とかてらわずに味わえる世界がそこにはある。

 

f:id:fwnc0822:20190511170117j:image

 

f:id:fwnc0822:20190511170120j:image