業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

どうやってできるのか、できたのか?

いわゆるところの鉄板のお悩みとしては

・恋人ができない

・結婚ができない

・お金が欲しい

・英語がしゃべれるようになりたい

・ダイエット、美容

 

こんなところ。

 

自分も思っていて、あまり困らなくなったようにも思うのだけれど、基本的に「実績がものをいう」という元も子もない結論に至ってしまう。

 

たまたまでも「恋人ができた」となるとなんとなく自信があるから、またできる。

たまたまでも「結婚ができた」となると離婚してもなんとなくモテるし、どこか結婚しても大丈夫そうな余裕がある。

 

他のものもそうなのだよね。

 

結局の所、英語もコテコテに英語漬け状態をやったことがあるし、中国語もそうだった。

 

今後ゴルフあたりもそうかもしれない。