業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

マイペースゴルフ

マイペースゴルフ。

 

先日のメンバーは高校生の時にゴルフ部に入っていたからキャリアとしては軽く10年以上。ただ全く上手ではない。

 

たとえていうと高校時代に英語部に入っていて、TOEICでいうとスコア500とかいう感じ。

 

彼曰く、「ゴルフだと下手でも出られるから」という。

 

たしかにそうだ。しかもチームプレーのように「あいつが来ないから試合ができない」ということはない(大人のゴルフはそうはいかないけど)。

 

彼のゴルフはびっくりするほど基本ができていないけれど、それでもたまに調子がいいとホールによってはパー(いい数字)で上がって気持ちよさそうだった。

 

趣味でやるゴルフはあんなでもいいと思った。