業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

土日に療養せずに出ずっぱる。

土日は今年から入ったビジネス塾の初回だったので朝から晩までひたすらにかんづめであった。

 

好転反応はいまだ続き、頭が朦朧としたままであった。

 

ある意味洗脳されるにはちょうどいいコンディションに持って行ったともいえる。

 

すでに起業している方もたくさんいるわけで起業塾ではなくビジネス塾とよんでいるけれど、こういうのはモヤモヤしていないで参加してしまうタチである。

 

去年ももうちょっと安いやつに参加していてすでに元手はとれているけれど、いわゆるところの火の上を歩くだとか、絶叫するだとか、ああいうのも一度参加してしまえばどってことないのだと思うのだよね。いろいろ言うけれど。

 

「○○とかってあるじゃないですか?ああいうのってどうなんでしょうねえ。。。」

「ねえ。どんな人が出るんでしょうねえ。。。」

 

多分こういう噂話が嫌いなんだと思う。

 

「あ、それでました。」

「あ、それやったことあります。」

 

何でも早くやってしまうのがいいと思う。「どうなんでしょうね」とか思う必要がなくなるから。