業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

懸案のトライアスロンも終わり。

7/8の鎌倉のOWSに続き、9/8のトライアスロン

 

コツコツではあるけれど、初ものはやりきった感がありますね。

 

すぎてくれない事には色々と具体的な計画が立てられないものの、やればそれなりに対策も立てやすい、という。

 

泳ぎメインで、バイクとランは正直歩いてもいいやくらいの割り切りで。

 

トライアスロンにしてもスポーツは痩せるためにしてはいけないと思う。

 

痩せている人は基本常に練習量をキープ。

 

なんのためにするかと言うとパフォーマンスをあげるため。

 

具体的には野球で復活するのと、ゴルフで疲れない体づくり。

 

トライアスロンはトレーニング。

 

でもスポーツクラブではなんの履歴にもならないけども、トライアスロンは色々なところに行けるのとやはり話題性が全然違う。

 

アップルウォッチ予想通り活躍した。まあ投資。