業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

多摩にもアマゾンフレッシュが来て欲しいとおもった瞬間

 多摩地区はアマゾンフレッシュの範囲外になっている。

 

基本的に家で宅配を待つというのが好きではないので、興味がなかった。

 

ただ、今日興味がわいてきた。

 

なぜかというと月曜日の今の時点で「疲れている」から。

 

「今週末は楽だなぁ」などと思っていたら、案外体力の方がついて行けてないのだった。

土曜日:駒込へ親子音楽会、その後品川で3時間くらいコーチングのセミナー準備、帰りに六本木で3時間ほど踊る。

 

日曜日:朝から新宿でゴルフ用品の店を3軒ほど、午後はトライウェア物色とビックロトライアスロン用のシューズ購入。帰宅後さすがに疲れたのか寝てしまい、夜からコーチング1件こなす。

 

週末、特に日曜日の夕方くらいはなんとなく家でサザエさんシンドロームにかかるくらいの余裕は必要だと確信。この時間帯にアマゾンフレッシュでも来てくれるととっても有り難いのだと思う。