業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

楽天でラクラク行く。

そういえば楽天銀行で口座を開いたのを思い出し、きちんと登録作業をしようと思う。

 

実をいうとインタネットバンキングというのをしたことがない。どうせキャッシュを下ろすにはATM行かなきゃいけないわけで、むしろセキュリティなど考えてしなかった。

 

証券会社を開いたついでに楽天銀行も開いた、ということ。

 

なんだかんだと結局楽天証券楽天銀行ラクラクで行こうと思う。

 

いわゆる

・ほったらかし投資

・ゴルフ

トライアスロン

kindleやLINE@などネットマーケティング

・ロジカルミュージック

・ホットクックでロジカルクッキング

コーチン

など書き出してみるとたくさんやっているようで、実は投資の部分以外は場所的な利便性もあってついでにやっているだけだという事に気づく。

 

参入障壁を作るのも投資だし、乗り越えるのも投資。