業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

買っときゃあなんかで使いたいかな?と思う。ティッシュペーパーのようにITをジャブジャブに使うということ。

MacBook Air を買ってもう2年くらい経つのだろうか。1年の気がする。

 

最近ZOOMをよく使うようになってAirの出番が増している。

 

ただあんまり、というかほとんどMacBookわかっていない。

 

そんなわけでキンドルでショートカットキーなどの本を購入。

ついでにMacBookキンドル出版をするための本を買った。KDPも開いたし。

 

kindle本なので安く、かつiPhoneで気軽に読めるところが良い。

 

LINE@に興味がわいたのもこれまた周回遅れ的だけど格安SIMLINEモバイルしようかな、と。スマホごと買ってしまって。

 

そういえば子供が7つの習慣のイベントに出るというので漫画版かつ英語版の7つの習慣を買った。朝から晩までの英語表現の7つの習慣バージョンもあるんだよね。

 

 

 

楽天でクレジットカード作ったら、証券も銀行も開いてしまったパターンと同じである。

 

そういえば音楽のkindle本も買ったけど、鍵盤はiPad Proがちょうどいいや。