業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

サンデーモーニングな現実感とキングダムで現実感のない日曜日。

毒毒しいゴルフが終わったら放電してこてっとリセットされた。

 

翌日は家で3件ほど新規のコーチングセッションだった。

 

ふわっとした飲み口でガツっとドーン!!といく。

 

そもそも顔も見ず声だけを頼りに初めての方というのはかなりの集中力で脳はスパークしている。クライアントの方もそうだろう。

 

朝は「サンデーモーニング」をみて日曜日を実感する。

 

こういう日のために家でご飯を食べられるように準備してある。ちょこちょこしたインターバルの間のせわしなさをちょこちょこ掃除をしたりして解消する。

 

長めのインターバルのあるときは死んだように仮眠をとる。仮眠どころか深い深い熟睡なので仮死をとる、に近い。

 

もう少し時間があったので、日中の一番暑い時間になぜか漫画喫茶へ赴いた。満員で席がなかったが、待っている間ふと目に入った噂のキングダムを読み始めた。なかなかに面白そうだった。中国とはなぜか縁があり、この日のキングダムとの出会いもそれに違いない。よくよく考えたらこの後の夜のコーチングでキングダムの話を振られた。そんな流れだったのかもしれない。

 

漫画喫茶へ赴いてしまったが、もともとコバエ退治の薬を買うためだった。

コバエ殺戮の薬品を手にすると、ローストビーフ丼の店に遭遇した。

 

ガツガツと肉を喰らい、帰宅後コバエどもを殺戮した。

 

なんとなくキングダムで現実感のない日曜日だった。

 

現実感と言えば、朝みた「サンデーモーニング」だけだった。