業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

台風の中で大市民日記

台風。午前中は逸れちゃった?と思うような天気だった。

 

今日は外に出るような用事は朝一の美容院くらい。

 

美容院後は普段行かない図書館にてうだうだし、家でご飯を食べようとお買い物。

 

美味しい餃子を食べようと思っていたら、美味しいトーストも食べたくなる。

 

電子レンジしかないので、トースターのためだけに家電増やすのもなぁ、と思っていたけれど、やはり好きなので買ってしまった。

 

 

 

 

コイズミ ポップアップトースター ブラック KOS-0850/K

コイズミ ポップアップトースター ブラック KOS-0850/K

 

 

 

トースターで、かんたんおいしいスピードごはん100

トースターで、かんたんおいしいスピードごはん100

 

こっちは一緒に出たから貼ったもの。

 

ポップアップトースターで作る方が早く美味しい。

 

嬉しいことにディスペンパックのジャムとバターが出ていたこと。

 

 

 家でトーストを食べたくない最大の理由がマーガリンやバターがカチコチになり、かつジャムも食べかけだと汚らしいこと。

 

美味しいトーストが食べたいので生活感満載のマーガリンとバター塗りが興ざめだった。

 

はちみつ&バターバージョンもあるのも嬉しい。

 

餃子は電子鍋でやると時間がかかる。まあこれは仕方ない。

 

ノンアルビールと餃子、トーストと濃厚豆乳。

 

台風テンションでひとりで美味しさを楽しんでいる。

 

大市民日記のような投稿でした。