業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

リアル電化レビュー。

電化製品というと最新の時にレビューされてしまうと実際の使い勝手がわからない。

 

もう2年くらい使ったものレビュー。

 

 

タイガー グリル鍋 ファインレッド CQF-A100-RM

タイガー グリル鍋 ファインレッド CQF-A100-RM

 

 

 

 

グリル鍋はお値段が手頃。イメージとしては鉄板焼機で鍋物もできる、くらいのイメージがちょうどよい。パワー的に野菜炒め、鉄板焼きまで行けて、餃子となると完全にパワー不足。はじめてこのカテゴリーを買ったこともあり10点増しで45/100点というところ。

 

キッチンが狭い場合に、キッチンで材料の下準備をして(あるなら)、ダイニングで調理する用途で使うのがよろし。これくらいの大きさだとカット野菜、ごま油、キムチ、豚肉1パックくらいのを一揃え買ってそのまま炒めるくらいがちょうどいい。鍋も同じだと思う。

IHは薄いしあってもいいかな?くらいのところ。

 

とっても残念なのがルーロ。2年経たないのに動かなくなった。5万円以上かけたのに最近の最大の外れ。パナソニックは高くても耐久性ありと思っていたのでショックが大きい。トラウマとなったのでパナ製品は二度と買わないことにしました。

5/100点