業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

いい感じでApple Watchに飽き始める。

Apple Watchを買って10日ほど。

 

いい感じで飽きてきて、持っていくだけでつけてない。

 

それでよい。

 

毎日着け続けることを目標としていないから。

 

去年買ったロードバイクもレースに出たりとか年間10日とか20日とかではなかろうか。

 

それでいいんだと思ってる。

 

大体、英語にしても何にしても「最近全然はなしてな〜い。」とかその手の話が多い。

 

Apple Watch着けてな〜い。」無駄な会話である。

 

諦めたらそこで終わり、いつやるの今でしょ?

 

ではなく、飽きてからが勝負。

 

心なんて折れるんだったらとっとと折れた方がいい。

 

Apple Watch

・買い物の時に必ず使う。

そして

Apple Watch持っている人と仲良しになるために話題として使う。

・スポーツをする時に使う。

・風呂なんかで電話(防水だから)。

 

断捨離なんかもする必要はあるけども、所有していないとどうにもならないってこともあるにはある。

 

例えば車はレンタルで、などというけれど、ハイシーズンのときは結構借りられない。個人的には早めに動いてお盆に借りられたけども。

 

どこかのタイミングでけん怠期やなんでもない時間も含め、とことん付き合う期間がないと物事というのは積み上がっていかない。

 

なんでも一巡して飽きてからが勝負。