業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ポップアップトースターにチーズをのせたい。

 

トーストイット 2枚入 IM012

トーストイット 2枚入 IM012

 

 

トースト好きゆえに、ポップアップトースターを買ってしまったわたくし。

 

しかしふと気づくにとろけるチーズをのせて食べるには?と思い説明書を読んだら、明確に「ダメ」と書いてあった。

 

「それだったら最初から普通のポップアップじゃないトースターにすればいい」的なことをいわれそうだが、ポップアップにするのはティファールの電子ケトルにしたいのと同じ気分なのである。

 

 

 

一杯分の珈琲を飲むのに煮立つこともなく、即座にお湯が沸く。

 

ポップアップトースターも基本トーストしかつくれないだけあって、トーストをつくらせたらそれはそれは早い。

 

ポップアップトースターはなんとなく傷だらけの天使な感じでコンビーフなポジションでもある。

 

茶店な感じを出すにはピザではなくピザ「トースト」でないといけない。