業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

今自分が生きている思い出。

立川にはシャノアールがあった。

なくなってしまったときは悲しかったが、

そこがベローチェに変わった。ベローチェ好きになった。


立川という町が日産、ベローチェ、ファミマ的なのだと思う。


そこから一時新宿を挟んで、西荻窪。住所的には吉祥寺だし吉祥寺ともいえる。


雰囲気的にファミマというよりはローソンチックになる。

家のすぐ近くがローソンとミニストップなのだけれど、まさにそのとおり。


ミニストップにはサンデー毎日が置いてあり、本屋にも週刊金曜日が置いてある。

リベラル思想が違和感なく溶け込んでいる。なぜか中日スポーツも目立ち購入してしまった。


車にしてもすぐそばに三井のdポイントシェアカーがあり、トヨタヤリスクロスやRIZEである。

これまたローソンぽいw私が目を付けたあたり、サンデー毎日の命も短いものと思われるw

すでに廃刊となった週刊朝日的な雑誌ながらよく生き延びていると思う。