業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

カフェベローチェ。

宅建の追い込み、ということで、計画および勉強場所の確保を見直している。


8月頭までが繁忙期という不思議なスケジュールだったけれど、

秋に向けて平日もガシガシ行く。

かんがえてみれば7月8月と平日はほぼ勉強できず、週末だけで診断士は戦っていたんだなと思う。

大体が週末はネカフェで長時間滞在し、スタディングのレクチャーを視聴していた。


あとはバーガーキング中心に紙の本を読んだり解いたり。

コメダなども行くが、あれはご褒美であって普段使いにはちと。

同じファーストフード店でも、行かないこともないけれど、

マックでは高いうえにおいしくもない、という(なのに人気)。

モスも少しだけ贅沢感がある。


個人的にはベローチェが一番普段使いの基準になっているように思う。

仮にマックのように激混みだとしても、なぜか、あそこは気質があっている。


その他、サンマルクカフェは以前は格安激混み狭狭店舗が多かったのが、

価格もあがって、コンセプトが変わったように思う。

ランクとしてはドトールの上位業態のエクセルシオールカフェくらいの感じ。

個人的にはエクセルシオールカフェですら少し高級に感じてしまうくらいの基準である。


こんだけベローチェベローチェいってるけれども、最近経路にベローチェはない。

違う店にいてもベローチェを浮かべながら時間を過ごしている。