業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

年間ルーティン

5月、6月は宅建士の勉強をし、7月のみ診断士のために中抜けである。

そして8月以降は宅建士の勉強に集中し、診断士が1次合格していたら、考える、という。


気づくと11月、12月になっていて、ゴルフしつつ、2月の青梅マラソンの準備などを始めることになる。

気づくと今年はゴルフは夏場やらなそうな感じ。少なくとも6月はやらず、夏はやらないと思う。暑いし。

一方でトレイルランはたまにやろうかなとは思っている。運動だし。


1年の前半と後半でパターンが決まっている。とはいえ、3年~5年で入れ替わっているといれば入れ替わっている。


個人的にはゴルフの優先順位がだいぶ下がっているように思う