業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

企画用の目標w

・ゴルフは100切り目指しちゃう!

・マラソンはフルマラソン完走目指しちゃう!

・お勉強は宅建士をめざしちゃう!

・久しぶりに海外旅行で台湾!


個人的にはアホのようなw目標のように思えるが、

わかりやすさ、という点ではこの上ない。


春には甲子園に行くともあるけれど、

そういうのはまあ、ただ行きたい、ってだけなんでそんだけです、みたいな。


目標というのはテレビ番組的な「企画」でよいのだと思う。

ガチでやりたいかどうかといいだすとキリがなくなる。


ガチ目標は立てれば長期的には叶うけれども、

それとは別に企画用の目標を立てとくと話が展開する。