業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

スタディングと宅建でどうでもいい会話の質をそこそこにキープする。

午前中コンサル、昼寝、底辺な会、すいてる東秀、すいてる西友、普通のブックオフベローチェ

めずらしく7つ。底辺な会が近所で、かつ、すいてる東秀以降同じ駅でできてしまったのが大きい。


ベローチェでの会話はパジャマ買ったんだ~、ブックオフで220円で買えちゃった~、

とむちゃくちゃどうでもいい女子のような話をしてしまった。そしてスタディングちょこちょこする、というw


そもそもスタディングで宅建というのもむちゃくちゃ女子っぽい気がするww


「なにみてんの?」「ん~?宅建~。」「スタディングってなに?」

「ユーキャンみたいなやつの動画」「あ~、テレビでやってるね、CM」みたいな。


診断士の勉強はオタク勉強というか、あのマニアックさが好きでしているが、

一般の人には基本理解されないw


社労士あたりだと、真剣みが増してきて、人事なの?みたいな重い話になってくるが、

宅建はなぜかみんな気楽、というところがある。


しかも自分の場合、「占い師の人に見てもらったら、おすすめされて~」というエピソードつきでもあるw

ただこういう方が話の展開的にはいろいろもっていきやすく、まんざらでもなくもある。