業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

2024年前半期から後半期への段取り替え期

・今週は宅建を少しがんばっているが、

・先週は毎週エアレボルーションなど観て寝落ちする自堕落な生活であった。

・そういえば5月はトレイルマラソンがあり、2月から5月頭まではライザップゴルフがあったりで、

そこそこスポーツ的に勤しんでいたようにも思う。

・GWの横浜模試を最後にまったく診断士は音沙汰なし

・年度当初からそこそこケトジェニック食やドテラは頑張っていたが、最近落ち着いてきて、ドテラはミネラルを今月から始めたくらい。

・明日は家のことで税理士のところに行き、それが終わったら息子が手が大きくなって入らないというのでグローブを購入に行く、という。

・チャットGPTもやめようと思う(と思ったら地味にやめるのが難しい)。



これから夏で運動量が減ってしまいそうなので、トレイル練習やら水泳やら頑張っておこうかと。


診断士は宅建士と比較的似ている運営管理あたりから復帰。あと情報。

財務と経済は適当に。


前半戦終了に近づいて過渡期でぼんやりしているけれども。